<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0223987_22523491.jpg
a0223987_22471936.jpg




本ができました♡
うれしい♡

5月6日文学フリマ【ア-08】犬尾春陽ブースで売ります!
各400円!
おたのしみに♡
[PR]
by pinngercyee | 2012-04-15 22:50 | お知らせ
一か月ご無沙汰してしまいました。

しかも三月末の窓辺もお休みしてしまっておりまして
ドラクエばっかりやってたように思われるかもしれませんが
ドラクエは実際やってたんですけど(ちなみに8)
三月末の賞に出そうと三月は久しぶりに長いものを書いておりました。
一週間くらい会社休んで
同僚に「犬ちゃん、小説のために会社休むの?! うそー」と
言われてしまいましたが、好いんです。
旅行に行く人ばっかりでもないのですよ。



お知らせです。

5/6に行われる文学フリマに、ブースが取れました!
なので『犬尾春陽』名義で参加します。
ブースは2Fの『ア-08』、二階に上がって左手の壁際です。

第十四回文学フリマ」 開催概要
開催日 2012年5月6日(日)
開催時間 11:00~16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)
参加サークル 約650ブース予定
主催 文学フリマ事務局

文学フリマ公式

過去に書いて、未発表で気に入ってる2作品『月夜』『領域』を製本して
売ろうと思います。それぞれ400円予定。

『月夜』は、夢に出てくる女の子に恋をした画家の話。
『領域』は、鎌倉の山奥に隠遁生活する男の人のもとに唖の少女が来て、暮らす話です。

意を決して、長いものを書き始めた初期のものだけあって、密度も高いし思い入れも強く
読み返してみても、派手ではないけど、結構いいと自分で思ったりします。
私の書くものを好んで下さる方には、損はさせませんので、宜しければぜひ♡

・その時期にはランプ春号も刷り上がっているはずなので、お渡しできると思います。
・前回の文学フリマで『web文芸誌窓辺』ブースで販売しました
 『ワルツ』を書いてる冊子も取り扱い予定です。ちなみに500円。

⇒残部僅少ということで、窓辺ブースでの取り扱いのみになりました。
・今回も窓辺は参加しています(ブースは一階C-65)。
 そちらでは今回無料配布の冊子を作成するそうで、それもお渡しできるかなと。

売り子のお手伝いは慣れているのですけど、
何分自分で何かするのが慣れていないものでどきどきしています。

多分一日一人で孤独に耐えてると思いますので、GW最終日に予定のない方は
遊びに来ていただけると大変嬉しいです。。
お茶菓子でもてなしたいくらい。場所がないので無理ですが。

という訳でがんばります。宜しくお願いします。




野望としては、今回ので要領が分かったら、ちょこちょこ自費出版で
喫茶店紹介本とか作りたい♡ とかそういう野望もあったりします。
実現のためには、今回心が折れてしまわぬように、ぜひとも遊びに来てください★
[PR]
by pinngercyee | 2012-04-07 22:01 | お知らせ