人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お知らせ】第十六回文学フリマin大阪 出ます!

こんにちはー。
この春に大阪で行われる第16回文学フリマに、犬尾春陽で参加決定したのでお知らせです♡

第十六回文学フリマin大阪
開催日 2013年4月14日(日)
開催時間 11:00~16:00
会場 堺市産業振興センター イベントホール
アクセス 地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分
出店方法 出店受付は終了しました
募集サークル数 200スペース
主催 文学フリマ事務局
共催 文学フリマ大阪事務局


この日は、前回第15回の時に本をお預かりした花森ゆきめちゃんと一緒に参加です。
菜種はむらちゃんも参加とのことで、とても楽しみにしています。

実のところ、私はまだ、何も決めていないのですけど、せっかく大阪まで行くのだから
何か新しいものを用意しようとは思っています。

ゆきめちゃん!はむらちゃん!頑張りましょう♡
美味しいものも食べましょう♡

大阪の方、神戸の方、京都の方、その他お近くにお住まいで、興味お有りの方♡
ぜひ遊びにいらしてくださいまし!楽しみにしています♡
by pinngercyee | 2013-02-25 00:22 | お知らせ