人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【第17回文学フリマ】有難うございました。

第17回文学フリマが終わりました。
ご来場いただきました皆様、ブースを覗いてくださった皆様、お声かけくださった皆様、
拙作をお求めくださいました皆様、あの場に居た全ての方にお礼を言わせてください。
特別な一日になりました。本当に有難うございました。
1冊1000円と、決して安くはない本を、中身を読まずお買い上げくださった方々に
心から、愛と拍手と投げキッスを送っておきます。どうぞご満喫いただけますように!
(買って良かったね!それ当たりだよ!)

隣接を希望していた【A-09】花森ゆきめちゃんと離れてしまい、ひさしぶりの一人参加でした。
その分、お昼ごろに舞い降りてくれた金渕ショコラティエ氏のお手伝いが有難かったです。
足が向けて寝られません。本当に有難う。助かりました。

【第17回文学フリマ】有難うございました。_a0223987_21503018.jpg




今回、どういう話の流れでこうなったんだったか思い出せないのですが
「第17回は男装で出る」というお約束をTwitterで軽い気持ちでしてしまった流れで
当日、本当に男装頑張ってみたのですが、想像以上に好評で嬉し恥ずかしでした。

ショコラ「男装で文学フリマ出たら、インストア状態だよ。タワレコでやって」
ゆきめ「インストアなら、私、お客さんの肩を叩く係りやるから」
「購入特典で2ショットチェキね」「フィルム買っていくから」
(今考えると、別口で話をしていたはずなのに、この二人ぐるじゃないのか。。。)

という訳で、ご希望頂いた方には、僭越ながら一緒にチェキを撮らせて頂きました。
ご希望くださった方たち、喜んで頂けて本望です。。。こちらこそ有難うございました!

(男装もチェキも、とりあえず次回やるかは未定ですので、期待しないでください。)



文学フリマに出る度に思うのですが、本当に、驚くくらい特別な日になるのです。
面白い人と出会えたり、素敵な子と知り合えたり、驚くような人が会いに来てくれたり
久しぶりで会えると思っていなかった人と話が出来たり、本当に人生が少し変わる日になるの。
前を向いて文章や小説を書いていることを、肯定して祝福してもらえている気持ちになります。
それは、志を同じくする人たちが何百人も集まる場で、居場所を認めて貰えるということの
凄く大きな意味なんじゃないかなあと思ったり感じたり、しました。

「奇跡なんて、あの場所では容易く起きる」っていうのが、形容として相応しいのかもしれません。

一人一人名前を挙げきれませんが、お会いできた全ての方に愛と感謝を。
本当に有難うございました。
お楽しみいただけますと幸いです。



在庫が手元に戻ったので、近日中にタコシェさんに納品に行くつもりでおります。
当日買い逃した方、文学フリマに行けなかった方、今更気になった方
中野ブロードウェイ三階のタコシェで、間もなくお買い求めいただけます。

ご期待は裏切りませんので、ハードル上げておいてください♡
by pinngercyee | 2013-11-05 21:17 | お知らせ