人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな歌貼ります。

好きな歌を貼りまくろうと思いついたので、さっそくやってみます。




青葉市子/腸髪のサーカス
青葉市子ちゃんです。
ツイッターでも記事でも書いてるからしつこいけど、好きだからまた貼ります。


山田庵巳/赤い月
山田庵巳さんです。一時期この歌ばかり聴いていました。
猫好きな人は聞くといいです。三毛猫はミケランジェロなんです。
町中に潜むトムソンガゼルが群れを成して私を苦しめる肩こりを食べにやってこないかと思います。


Jyonson tsu/sa fadd illug mariah
オカッパ頭でフリルのブラウス着て、何語かわからない言葉で歌い
ギターが超上手い変な外人ジョンソンさんです。
ブログ(↑名前にリンク貼りました)に飛んだら、すごい写真が出てきて吹きました。
プリシアンテー!


沢田ナオヤ/星の地図
沢田ナオヤくんです。
本当は『月夜のカルテット』が貼りたかったけど動画がなかったからこっち。


知久寿焼/ぎが
最初全然知らなくてファンでもなかったのですが、ライブで聴いたら、涙が出て
しまいには泣けて立ってられなくなって、周りの人に心配された犬の歌です。
犬好きは聴いて泣いたらいいんだ。


ジョン(犬)/井の頭公園でのライブ
ジョン犬さん、パッと見怖いのですが、歌も声も存在も可愛くて可愛くて大好きなのですが
この動画はちょっとカオスで面白かったので貼っておきます。


うずら/ステキナミライ
うずらです。可憐で美しい少女のような青年たちの不思議なミルクティーのような音楽です。
あんりちゃんの声に萌えます。サイケデリック可憐。石指君はギターヒーロー。




気が済んだので今日はここまで。
by pinngercyee | 2011-09-02 23:55 | 音楽